メニュー

電話カウンセリング体験談 File 1167 相談テーマ「人間関係」の電話カウンセリングを受けた方の感想

お姑さんとの関係を相談。短い時間の中で、今後一生忘れたくないと思うアドバイスをたくさん頂きました。

にしきさん(30代)

メンタルヘルス

2015/08/22

過去の体験談を閲覧するにはユーザーログインが必要です

※個人の感想であり、全ての方が同様の結果になるとは限りません。
※表示年代は投稿当時の年代です。


今回の相談のテーマが得意なカウンセラーを探す このテーマが得意なカウンセラーを探す
上へ